こんにちは

ブライダルの斉藤です

本日は、6月に挙式予定の Akioさん と Sanaeさんの

衣裳合わせに同行させて頂きました

IMG_0335.jpg


新郎・新婦 様 と お2人のご友人の 総勢6名ですヾ(o´∀`o)ノ

とっても心強いご友人の皆さま(*≧∪≦)

はっきり ばっさり意見を言って頂けるので

頼もしい限りです(笑)



たくさんのギャラリーたちに見守られながら

Sanaeさんには 次々と 衣裳を試着してもらいました

どれもお似合いで とっても かわいかったです

IMG_0329.jpg


IMG_0342.jpg


満場一致で決まった衣裳も・・・

迷い中の衣裳も・・・

スマホで撮った写真を見ながら

その場で検討会(笑)

IMG_0383.jpg


もちろん 新郎様のお衣裳も

皆さんで即決して頂きました(笑)




花嫁衣裳は、花嫁様の魅力を最大限に

引き出すもの・・・

世界で1つだけの・・・

素敵な一着を見つけていきましょうね

本日はありがとうございました







本日のお客様です☆

こんにちは

ブライダルの斉藤です

本日はこちらのお2人とお打合せをしました

ご紹介します

6月に挙式予定の

AkioさんSanaeさんです

IMG_0311.jpg

とっても優しくて 楽しいお2人です

実は、新婦のSanaeさんは

歌がとってもお上手で 親しいご友人達と バンドを

組んでいらっしゃいます

懐かしの「オールディーズ」の名曲の数々を

見事に歌いこなし

とってもかっこいいんですよ

そして、先日 ダイヤモンド滋賀でも コンサートを

開いて頂きました

ボーカル3名・キーボード・ギターの計5名の女性バンドです

FB_IMG_1490781911385.jpg

FB_IMG_1490782210073.jpg


そのご様子をごらんください
↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=hE-kYKls3J4&feature=youtu.be

歌の上手さは、持って生まれた才能ですよね・・・
聞いていて 羨ましくて羨ましくて・・・(笑)



コンサート中もずっと 優しく 新婦Sanaeさんを

見守り続ける Akioさん

とっても素敵なお2人です

これから 宜しくお願い致します

本日はありがとうございました(^-^)

ようこそ滋賀へ☆

こんにちは
ブライダルの斉藤です
今日の主役はこちらのお2人です

新郎さま Toruさん新婦さま Ayakoさん

IMG_0302.jpg


新郎さまの実家「滋賀県甲賀市」で
改めてのお披露目会
新婦さまのモスグリーンの振袖がとってもお似合いでした
実は・・・新婦Ayakoさんは、新郎さまのご親族や
ご近所の方達と この日が 初対面の方ばかり
とっても緊張されてましたけど
優しい皆様に囲まれて
緊張もほぐれていったみたいです
そ・し・て
勇気をだして
カラオケも歌ってみました
でも・・・
びっくりする位 歌がお上手

IMG_0304.jpg


これで、皆さまの心をしっかりと掴んだ模様(笑)
笑い声が溢れるとってもいいご結婚式となりました
これからも 遊びにいらしてくださいね
この度は 本当に 「おめでとうございました」







こんにちは!

ブライダルの斉藤です

昨日の素敵な結婚式から一夜明け

本日は新郎新婦さまのお見送りを

させて頂きました

記念に1枚写真を撮らせて頂きました

これからも、いつでも遊びに来てくださいネ

IMG_0246.jpg



さてさて、後日談ですが・・・

このお2人のご結婚式は

サプライズがたくさんのご披露宴でした

その1つ1つに

お2人を大切に想う皆さまの気持ちが

たくさん詰まっていました

その中で、こちらのエピソードをご紹介します・・

新婦様の職場のKさんです

DSC_0437.jpg


大好きな新婦Naomiさんのために

慣れないパソコンでのDVD作成。

新婦Naomiさんの笑顔が見たくて

職場の方と協力して作ったそうです

そんな、皆さんが一生懸命作ったDVD!!

当日 上映させて頂きましたよー

Naomiさん とっても嬉しそうでした

改めて、サプライズ大成功でしたね

ご協力頂きました職場の皆さまも

「ありがとうございました
























こんにちは

ブライダルの斉藤です

本日 とっても素敵なご結婚式が

ございました

ご紹介します

AtsushiさんNaomiさんです


IMG_0256_20170226171656531.jpg


この晴れの良き日に

お2人が選らんだ挙式は「神前式」

格式ある田村神社で永遠の愛を誓われました


IMG_0257.jpg


そして、いよいよ披露宴のはじまり・・・

本当に笑いがあり、涙ありの

心が揺さぶられるご披露宴でした

IMG_0255.jpg


IMG_0259.jpg


IMG_0252.jpg


お2人のために用意されたゲストの皆様からの
温かい演出の数々・・・

遠方で来れなかった親族からの涙あふれるDVD

新郎様も一緒にご参加された甲南太鼓の余興

とっても歌がうまい叔父さんのカラオケ(笑)

本当にあっという間のお時間でしたが

今日という日素晴らしい日を迎えられて

お2人はもちろんの事

ご両家のご両親様も最高の笑顔でした

本当に「おめでとうございました」

そして いつまでも お幸せに・・・

ホテルスタッフ一同

お2人のお幸せを心から祈ってます・・・

私たちはお2人に出会えた事に「感謝」・・・です
































 | BLOG TOP |  NEXT»»